どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 鴻巣市|コロナ 石油給湯器からノーリツ 石油給湯器へ交換

目次

石油給湯器が壊れてしまいお困りの所、お電話を頂きました。

コロナ製:石油給湯器 UKB-NX460AP から ノーリツ製:石油給湯器 OTQ-4706SAY への交換工事を行いました。

各場所への給湯の他に自動湯張り・追い焚きを行う事が出来る【オートタイプ】を設置しました。石油給湯器の設置が終わりましたら試運転を行いまして問題がなければ作業完了です。
くまのポケットでは設置後の水漏れ確認や試運転に細心の注意をはらっておりますのでご安心ください。施工のプロが責任をもって取付させて頂きます。

施工前

施工後

くまのポケットの安心ポイント

くまのポケットの交換工事は、
古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。

設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。
【くまのポケット】までお気軽にお問合せください。

施工詳細

施工地域

埼玉県 鴻巣市 / S 様


施工日

2021年4月5日


施工時間

約2時間


施工前

コロナ製(CORONA) 石油給湯器 UKB-NX460AP


施工後

ノーリツ製(NORITZ) 石油給湯器 OTQ-4706SAY


費用総額

215,000円(税込)


目次
閉じる