どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 川口市|食洗機:パナソニック製からリンナイ製へ交換

目次

食洗機を新しくしたいとメールでお問い合わせを頂きました。

既設型番 パナソニック製 CWPM-45BS
新設型番 リンナイ製   RSW-404LP
※戸建て/食器洗い乾燥機交換工事

お客様からのお問合せは
【既設の食洗機が故障し、暫く使用していないが新しいものと交換したい。違うメーカーでも設置可能なのか】という内容でした。

すぐに現地調査にお伺いし、現在ご使用されている食洗機の型番を確認・設置可能なメーカーが4社ありましたのでそれぞれお見積もりをご提示させて頂きました。
後日リンナイ製を設置したいとのご連絡を頂き、ご成約となりました。

今回設置した食洗機は【プラズマクラスター技術&重曹コース搭載のハイグレードモデル】です。

こちらは食器も庫内も、より清潔にする機能が搭載されており洗浄直後のクリーンな状態をキープ出来ます。また食器の隅々まで均等に洗浄する「タワーウォッシャー」により、洗いにくいコップや汚れがこびりついてしまった食器も綺麗に洗い上げる事が可能です。

また、自然に優しく汚れを分解する「重曹コース」なども備わっており、手洗いに比べランニングコストを抑える事が出来ます。毎日食器を洗うのが大変…そんな憂鬱な気分は食洗機で洗い流してしまいましょう!

ちなみにこちらのお客様は以前、給湯器の交換もご依頼いただきました!
以前お取り付けしたお客様から別の機器でご相談を頂くと我々も非常に嬉しいです!
ありがとうございます!

最後に食洗機を交換する際のアドバイス!
食洗機を既にご使用されている方で、新しく交換する食洗機の全面パネルの色をシステムキッチンの扉の色と合わせたいとお考えの方がいるかと思いますが、残念ながら全く同じにする事は出来ません。

ただ、最近の食洗機はパネルの色も豊富になっておりますのでご自宅のシステムキッチンに合いそうな色を探すのも楽しみの一つとなると思います!

くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

食洗機などのキッチン関係の事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 川口市 /Y様


施工日

2021年5月8日


施工時間

約3時間


施工前

パナソニック製 CWPM-45BS


施工後

リンナイ製   RSW-404LP


費用総額

123,000円(税込)
★機器本体10年延長保証加入(別途9,000円含む)


目次
閉じる