どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 熊谷市|石油給湯器:ノーリツ製からノーリツ製へ交換

目次

リモコンにエラーが表示され使用出来ないとのお電話を頂きました。

既設型番 ノーリツ製 OTX-305AYV
新設型番 ノーリツ製 OTX-3705AYV
※戸建/石油給湯器交換工事

お客様からのお問合せ内容は
【エラーが表示され使用出来ないので交換したい】
【石油かガスにするか迷っている】との事でした。

現地調査にお伺いし石油給湯器とガス給湯器、両方のお見積もりをご提示し検討して頂いた結果、石油給湯器でご成約となりました。

今回お取り付けした石油給湯器は【3万キロ・フルオートタイプ】です。

こちらの機種には【沸上予約】という機能がついており、設定した時刻にお風呂が沸かし終わるので事前に設定しておけば待ち時間が無駄になりません。

またフルオートタイプはスイッチ一つで全てお任せ出来るので設定した湯量で適切な温度を保つことができ、お湯のためすぎや沸かしすぎがありません。

さらにごきげんオートという機能がついており、人の入浴をセンサーが感知すると湯温に慣れて“ぬるさ”を感じる前に追い焚きをし快適な入浴タイムが味わえます!

これから夏に向けてシャワーで済ませる方も多いかと思いますが、疲れをとるには湯船に浸かるのが最適かと思いますので、最新の給湯器で快適なお風呂時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

最後に給湯器を交換時のアドバイス!
石油給湯器をご使用中のお客様で交換を機にガス給湯器への変更をご検討される方もいらっしゃるかと思いますが、その際注意点が1つあります。

【ガス配管が給湯器の設置予定場所近くにあるかないか】これによって金額が変わってきます。何かご相談したい事があればお気軽にお問い合わせください!


くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

ガス・石油給湯器の事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 熊谷市 /S様


施工日

2021年5月25日


施工時間

約3時間


施工前

ノーリツ製 OTX-305AYV


施工後

ノーリツ製 OTX-3705AYV


費用総額

200,000円(税込)


目次
閉じる