どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 富士見市|エコキュート:日立製からパナソニック製へ交換

目次

エコキュートが故障した為買い替えを検討中とのお電話を頂きました

既設型番 日立製     BHP-TD462
新設型番 パナソニック製 HE-NS37KQ
※戸建/エコキュート交換工事

お客様より『昨年エコキュートが故障し、修理したが又調子が悪くなり取替を検討中なので見積もりが欲しい』とのお問い合わせをいただきました。

今回設置したエコキュートは【容量370L・角型・フルオートタイプ】です。

元々は日立製の460ℓ角型が設置されておりましたが今回は370ℓでの交換をご希望されておりましたのでパナソニック製の370ℓでのご成約となりました。

今回お取り付けしたエコキュートは、エコキュート専用アプリをダウンロードしていただくとリモコンの側に行かなくても湯沸しの操作をすることが出来ます

外出先から風呂自動をセットする事も出来ますので、例えば外にいるだけで汗をかいてしまう様な今の時期なら、帰宅前にスマホから風呂自動をしておけば帰宅してすぐにお風呂に入りサッパリしてからゆっくりとご自宅で過ごすことが出来ます!

旅行などで不在となる場合も、出発当日に「沸き上げ休止」設定しておく事が可能です。

最後にエコキュートの交換時のアドバイス!
エコキュートの交換をご検討される場合、ひとまず値段が知りたい!という方がほとんどかと思います。

見積が知りたい…ちょっと値段を聞いてみたいだけなのに問い合わせをすると営業トークが長引いてしまうんじゃないか、など心配事は多いと思います。

その場合、今設置されているエコキュート本体に貼られているラベルに型式が載っていますので、その型番をお問い合わせ時にお知らせ下さい。

その型番を基に同等機種で問題なく設置出来た場合の概算見積もりをご提示致します!
金額を確定するには設置状況が分かる画像や動画を送っていただくか、もしその画像では判断が難しい場合は無料の現地調査にお伺いして、確定金額をお伝え致します。
—————————————————————-
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

くまのポケット★オススメポイント
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで全てコミコミ価格!

標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。

狭くて作業ができなかった…、
部材が足りず作業できなかった…
など不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 富士見市 / I様


施工日

2021年6月28日


施工時間

約6時間


施工前

日立製     BHP-TD462


施工後

パナソニック製 HE-NS37KQ


費用総額

360,000円(税込)


目次
閉じる