どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 北本市|コロナ製エコキュートからコロナ製エコキュートへ交換

目次

エコキュートが壊れてしまいお困りの所、メールでの問い合わせを頂きました

既設型番 コロナ製 CHP-371D1A8
新設型番 コロナ製 CHP-37AY3
※戸建/エコキュート交換工事

お客様からのお問合せは
「エコキュートが壊れたので交換を検討している」との内容でした。

メールでのお問合せだったのですが、お客様から設置状況を正確に把握できる写真を頂けましたので通常行う現地調査を省いてのお見積りとなりました。

一度お客様の家にお伺いする必要がある現地調査を省くことができたので、通常よりもスピーディーにご成約の流れとなりました。
その後、最短での作業日程を組ませて頂きまして無事に作業が完了しました。

今回設置したエコキュートは容量370L・角型・フルオートタイプです。

エコキュートを交換する上で一番時間のかかる作業は搬入・搬出です。
家の外壁、機器に傷をつけない・配管を破損させないよう、細心の注意を払います。
場合によっては機器を撤去、新しい機器を運び込むだけで半日かかってしまう事も…。

ですが、ここで私たちくまのポケットは焦らずに時間をかけて設置します。
そして傷一つ付けずに設置する事でお客様にご満足いただけるよう心がけています。

最後にエコキュート交換時のアドバイス!
交換を検討する際、
「元々設置されているメーカーと同じじゃないとダメですか?」
という質問をお客様から頂く事が多いのですが、答えは『いいえ』です。

基本的にどのメーカーにも同じような性能を持つエコキュートがあり機器のサイズもほとんど変わらないので、今までご使用されていたメーカーにこだわらず納期と金額で他のメーカーを選ぶのも有りです!

迷っている機器があれば複数お見積りをご提示する事も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
そうする事でより早く・安く交換できる可能性もあります!

くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで全てコミコミ価格でのご案内!標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。

設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 北本市 / H様


施工日

2021年4月18日


施工時間

約4時間


施工前

コロナ製 CHP-371D1A8


施工後

コロナ製 CHP-37AY3


費用総額

349,000円(税込)

★機器本体10年延長保証加入(別途29,000円含む)
★当日即決割引き適用(10,000円値引き)


目次
閉じる