どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 熊谷市|エコキュート:コロナ製からコロナ製へ交換

目次

エコキュートの交換を検討しているとメールでお問い合わせをいただきました。

既設型番 コロナ製 CHP-461NA6
新設型番 コロナ製 CHP-37AY3
※戸建/エコキュート交換工事

お客様からのお問合せは
「壊れてはいないがエコキュートの交換を考えている」という内容でした。

メールでの問い合わせ時に設置状況を確認できる写真をいただいておりましたので現地調査は不要でのご案内となりました。

また、元々は容量460Lのエコキュートをご使用されておりましたが、今後はそこまでの容量は必要ないとの事でしたので、一つ容量を下げて370Lのエコキュートでご成約となりました。

今回設置したエコキュートは容量370L・角型・フルオートタイプです。
お客様のご希望により容量を460Lから370Lに下げての設置となりました。

容量を変えるとエコキュート本体のサイズも変わりますか?とご質問をいただく事がありますが、容量が変わってもエコキュートの寸法はほぼ変わりませんので問題なく設置する事が出来ます。

現在のご自宅のエコキュート使用状況に合わせて最適な容量を再確認するチャンスですので容量選びに迷った際はお気軽にご相談ください。
エコキュート販売のプロが最適なご提案をさせて頂きます!

最後にエコキュートを使う上でのアドバイス!
エコキュートのリモコンに見た事のない英数字が表示された事はありませんか?
それはエコキュートに不具合が起きた時に表示される【エラーコード】です。
例えばコロナ製の場合、E〇〇、H〇〇、と言う風に表示されます。

メーカーに不具合の問合せをする際は、表示されたエラーコードを伝えるとスムーズに進み、現在どのような不具合が起きているのかメーカーも瞬時に把握する事が出来ます!

くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。

設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 熊谷市 /S 様


施工日

2021年5月7日


施工時間

約6時間


施工前

コロナ製 CHP-461NA6


施工後

コロナ製 CHP-37AY3


費用総額

320,000円(税込)

★当日即決割引き適用(10,000円値引き)


目次
閉じる