どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 吉川市|エコキュート:三菱製から三菱製へ交換

目次

エコキュートの買い替えを検討中、とのメールを頂きました。

既設型番 三菱製 SRT-HPT46W2
新設型番 三菱製 SRT-ST465U
※戸建/エコキュート交換工事

お客様からのお問合せは
『昨年エコキュートが故障し電磁弁の交換修理をしたが、メーカーからそろそろ交換を考えた方が良いとのアドバイスを受けたので交換を検討している』との内容でした。

お話を伺ってみるとビルトインコンロも交換もご希望されておりましたので、エコキュートと併せてご成約となりました。

今回設置したエコキュートは【容量460L・角型・フルオートタイプ】です。
元々三菱製の角型が設置されており、同等機種での交換となりました。

事前に無料の現地調査を行い、設置スペースや搬入搬出経路どちらも十分確保されている事は確認済みでしたので、施工当日も問題なく設置工事を行う事が出来ました。

また新しく設置したエコキュートには『キラリユキープ』などの機能も充実しており、浴水中の菌の増殖を抑えてくれますので、残り湯も安心してご利用いただけます。

エコキュート交換のタイミングは10年に1回程度なので、この機会にお湯を貯める能力以外にも注目してご検討するのもオススメです。

10年前には無かった機能が備わっている事も多いです!
現地調査の際にカタログをお渡し出来ますのでぜひ参考にしてみて下さい。

最後にエコキュートを交換時のアドバイス!
エコキュートが故障していざ交換!となると現地調査だったり機種選定や業者選びで迷ってしまい、数日間お湯が使えずに困ってしまった…そんな事も少なくありません。

可能であれば使用年数が10年以上経過している場合は壊れてしまう前に交換をご検討される事をオススメします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

くまのポケット★オススメポイント
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで全てコミコミ価格!

標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。

狭くて作業ができなかった…、
部材が足りず作業できなかった…
など不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 吉川市 /S 様


施工日

2021年5月23日


施工時間

約6時間


施工前

三菱製 SRT-HPT46W2


施工後

三菱製 SRT-ST465U


費用総額

418,000円(税込)

★機器本体10年延長保証加入(別途29,000円含む)


目次
閉じる