どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 吉川市|ビルトインコンロ:タカラスタンダード製からリンナイ製へ交換

目次

ホームページをご覧になってコンロのお問い合わせを頂きました。

既設型番 タカラスタンダード製 GCU60-3HBA
新設型番 リンナイ製      RS31W27U12DGVW
※戸建/ビルトインコンロ交換工事

お客様からのお問合せは
『ホームページにコンロも掲載されていましたが、こちらの見積もりもいただけますか?』との内容でした。

今回のお客様は元々エコキュートでお問い合わせを頂き、ご成約後にコンロのお問い合わせも頂きました!ありがとうございます!

いくつか人気商品をご案内したところ、リンナイ製のマイトーンでご成約となりました。

今回設置した機種は【リンナイ製マイトーン・60㎝・ガラストップ】です。

マイトーンはリンナイ製の中でも特に人気の高い製品で、ココットプレートが付属されております。ココットプレートはグリルの便利性がさらにアップし、トーストモードにすれば外はカリッと、中はふっくらパンを美味しく焼き上げます。

また、ノンフライ調理で唐揚げや野菜もヘルシーに仕上がり、ピザや揚げ物の温め直しもスイッチひとつで簡単に自動調理する事が出来ます。

また、天板部分はガラストップになっているので、面倒なお掃除も濡れタオルでサッと拭くだけで綺麗になるので、お手軽に綺麗な状態をキープする事が出来ます。

ガスコンロはとても種類が多く、各メーカーのカタログを見ているだけでもワクワクしてくると思います!せっかくお取替えする機会ですから何の能力があるのか・付属品はあるのか・掃除は簡単なのか、色々と調べてみるのもオススメです。

カタログをお持ちして直接ご説明したり、カタログを郵送する事も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

最後にビルトインコンロ交換時のアドバイス!
コンロの幅を75㎝から60㎝に変えたいとお考えの場合、もちろんお取り付けする事は可能です。ただ、コンロ本体をいくら綺麗にしていても、コンロの淵の部分はどうしても油汚れが付着しているケースが多く、取り替え時に頑張って掃除をしても完璧に汚れを落とすことは難しいです。

その為、今まではコンロで隠れていた汚れが、サイズを60㎝にサイズダウンした事により丸見えの状態になってしまいます。

せっかくコンロを新しくしたのに何だか見栄えが悪い…そんな事態を避けるために、既設が75㎝の場合はなるべく同じサイズへ交換した方が良いかと思います。

くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

ビルトインコンロやIHクッキングヒーターの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

くまのポケットの安心ポイント

くまのポケットの交換工事は、
古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。

設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。
【くまのポケット】までお気軽にお問合せください。

施工詳細

施工地域

埼玉県 吉川市 /S 様


施工日

2021年5月23日


施工時間

約1時間


施工前

タカラスタンダード製 GCU60-3HBA


施工後

リンナイ製      RS31W27U12DGVW


費用総額

95,000円(税込)


目次
閉じる