どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 吉川市|エコキュート:三菱製から三菱製へ交換

目次

エコキュートの交換を検討しているとメールを頂きました。

既設型番 三菱製 SRT-HPT46W2
新設型番 三菱製 SRT-S465U
※戸建/エコキュート交換工事

お客様からのお問合せ内容は
『昨年エコキュートが故障し電磁弁の修理を行ったが、メーカーからそろそろ交換を考えた方が良いとアドバイスを受けたので見積りが欲しい』との事でした。

お問い合わせの段階で三菱製の【SRT-S465U】をご希望されており、現地調査を行った結果問題なく取り付け出来る事が確認出来ましたので、そのままご成約となりました。

ちなみにこちらのお客様はエコキュートご成約後にビルトインコンロのお問い合わせも頂き、リンナイ製のマイトーンでご成約となりました!ありがとうございます!

今回お取り付けしたエコキュートは【容量460L・角型・フルオートタイプ】です。

こちらのエコキュートには三菱オリジナルの『キラリユキープ』という機能が搭載されており、業界初の深紫外線採用のUV-LEDユニットの働きにより入浴中から入浴後まで清潔で快適にご利用いただけます。

キラリユキープが搭載されていると菌の増殖を抑制し、いつでも綺麗なお湯をキープする事が出来るのでお風呂の残り湯を洗濯やお掃除にも安心してご使用出来ます。

入浴時のお湯の臭いや濁りも抑制され、排水溝の汚れも少なくなるので掃除も楽になりますね!

また『バブルおそうじ』という機能では入浴後にお風呂の栓を抜くと、配管の掃除が自動でスタートされ、マイクロバブルが配管内に付着した汚れを吸着して落としてくれます。

近年汚れに敏感な方も増えてきているかと思いますので、何かと清潔に保てる機能が備わっていると安心感がありますよね。

エコキュートには各メーカーがオススメしている独自のポイントがたくさんありますので、一度カタログを見てから決めるのも良いかと思います。

最後にエコキュートの交換時の注意点!
エコキュートには角型とスリム型といって、冷蔵庫のように四角い形の角型と、狭小設置も出来るように薄くなっているスリム型があります。

現在スリム型が設置されている場合は、同じスリム型しか取り付けられない場合が多いです。どうしても取り付け場所に余裕がないと角形をお取り付けする事は難しいので、まずは現地調査をご依頼下さい。

くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 吉川市 /S 様


施工日

2021年5月23日


施工時間

約6時間


施工前

三菱製 SRT-HPT46W2


施工後

三菱製 SRT-S465U


費用総額

418,000円(税込)

★機器本体10年延長保証加入(別途29,000円含む)


目次
閉じる