どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 さいたま市|エコキュート:日立製から三菱電機製へ交換

目次

電気温水器の調子が悪いので交換を検討していると電話でお問合せを頂きました

既設型番 日立 BE-FS46BWD
新設型番 三菱 SRT-S435UZ
※戸建/エコキュート交換工事

お客様からのお問合せは
『お湯が出ず困っているので交換を考えている』との内容でした。

型番を確認した所、現在設置されているのは電気温水器である事が分かりました。

電気温水器が設置されている場合は新しく設置する機器も電気温水器じゃないと…、とお考えのお客様が多くいらっしゃるのですが、実はそうではありません。

はるかに熱効率が良い【エコキュート】に交換する事が出来るのです。
今回の交換もエコキュートへの交換をご提案させて頂きご成約となりました。

今回設置したエコキュートは【スリム型・フルオートタイプ】です。

元々電気温水器が設置されていた所にエコキュートを設置する工事でしたが、設置場所が極端に狭い事もあり、作業は非常に難しい工事でした。

古い機器を撤去するだけで半日かかり、午後から新しい機器を設置。
丸一日かけて交換作業を終える事が出来ました。

最後にエコキュートの交換時のアドバイス!
現在設置されている機器が電気温水器の場合、エコキュートへの交換をオススメします。

理由として、エコキュートの方がはるかに熱効率が良く毎月の電気代を節約できるからです。金額もそこまで大きく変わりませんので、電気温水器の交換をお考えの際はエコキュートを選択肢に加えてみてはいかがでしょうか?
—————————————————————-
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 さいたま市 / Y様


施工日

2021年7月13日


施工時間

約7時間


施工前

日立 BE-FS46BWD


施工後

三菱 SRT-S435UZ


費用総額

502,000円(税込)

★機器本体10年延長保証加入(別途29,000円含む)
★リモコン移設工事費込み


目次
閉じる