どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 さいたま市|エコキュート:東芝製からコロナ製へ交換

目次

10年弱使用しており、交換した場合の見積もりが欲しいとLINEでお問合せ頂きました

既設型番 東芝製   HWH-FB371CT
新設型番 コロナ製  CHP-37AY4
※戸建/エコキュート交換工事

お客様からのお問合せは
『以前エコキュートが故障し修理して使用していたが又故障したので交換したい』との内容でした。

今回設置したエコキュートは【容量370L・角型・フルオートタイプ】です。

お問い合わせいただいた当日中に現地調査を行い、交換設置場所がお隣様からの雑草で覆われておりましたので、お隣様に除草の申し入れを行って頂く事を条件に交換設置を行う事になりました。

当日は除草も行われておりスムースに交換できました。
又、今後の事も考えてヒートポンプを駐車場の端に移設して無事交換する事が出来ました。

今回のように施工するにあたってエコキュート周辺に置いてある物の移動など、お客様にご協力をお願いする場合がございます。

安全に確実に工事を行うため、ご協力頂けますと非常に助かります!

エコキュートはこんなにお得!
エコキュートは他の給湯器と比べるとランニングコストが安くなります。

例えば、エコキュートを1としてランニングコストを比較するとガス給湯器(都市ガスの場合)と石油給湯器が3、電気温水器が4となっており、光熱費の大幅な削減が可能です。

特に現在電気温水器をご使用中のご家庭は、交換時はエコキュートにするとお得感得やすいかと思います!
—————————————————————-
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

くまのポケット★オススメポイント
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで全てコミコミ価格!

標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。

狭くて作業ができなかった…、
部材が足りず作業できなかった…
など不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 さいたま市 / Y様


施工日

2021年7月12日


施工時間

約5時間


施工前

東芝製  HWH-FB371CT  


施工後

コロナ製 CHP-37AY4


費用総額

354,000円(税込)

★機器本体10年延長保証加入(別途29,000円含む)
★即決割引適用(10,000円引)


目次
閉じる