どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 東松山市|エコキュート:コロナ製からコロナ製へ交換

目次

エコキュートの調子が悪く、見積もりが欲しいとお電話頂きました

既設型番 コロナ製  CHP-E462AW1
新設型番 コロナ製  CHP-E462AY4
※戸建/エコキュート交換工事

お客様からのお問合せは
『以前エコキュートを修理した際、メーカーの方から次に故障した時は買い換えを考えた方が良いと言われており、今回また故障してしまったので交換をしたい』という内容でした。

今回設置したエコキュートは【容量460L・スリム型・フルオートタイプ】です。

すぐに現地調査にお伺いし、後継機種でのご成約となりました。

施工当日、機器本体10年延長保証にご加入頂きました。
こちらは別途29,000円でお付けできる任意の保証となり、エコキュートをお取替えのお客様には特にオススメです。

エコキュートは修理となった場合の部品等が高額になる可能性があるので、延長10年間の保証を付けておけば保証期間内であれば修理費はかからず、最初の29,000円のみで済みます

もちろん10年間何もなかった場合、もったいないと感じる方もいらっしゃると思いますが、万が一に備えておくのも一つの方法だと思います。

通常のメーカー無料保証と同様、落雷や浸水など天災による故障の場合は保証適用外となりますのでそこだけご注意ください。


エコキュートに関する疑問にお答えします!
エコキュートの場合、入浴剤が使えないと思っている方も中にはいらっしゃると思いますが、実際はオートタイプであれば入浴剤の使用は問題ありません。

追い炊き機能が付いているフルオートタイプは、浴槽の温度が下がった時にそのお湯をエコキュートのタンクに戻し、温め直した後再び浴槽に戻してお湯の温度を上げる為、配管とタンクに入浴剤が入ったお湯が流れてしまい、入浴剤が配管とタンクを痛めてしまいます。

各メーカーから使用できる入浴剤が推奨されており、ホームページから確認する事が出来ます。
非推奨の入浴剤を使用して故障が起きた場合はメーカー保証の対象外となりますのでご注意ください。
—————————————————————-
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

くまのポケット★オススメポイント
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで全てコミコミ価格!

標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。

狭くて作業ができなかった…、
部材が足りず作業できなかった…
など不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 東松山市 / T様


施工日

2021年7月24日


施工時間

約5時間


施工前

コロナ製  CHP-E462AW1  


施工後

コロナ製  CHP-E462AY4


費用総額

424,000円(税込)

★機器本体10年延長保証加入(別途29,000円含む)
★即決割引適用(10,000円引)


目次
閉じる