どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 入間市|エコキュート:コロナ製からパナソニック製へ交換

目次

10年使用しており、お湯が出なくなってしまったので交換したい、と電話でお問い合わせをいただきました

既設型番 コロナ製    CTU-371D1A8
新設型番 パナソニック製 HE-NS37KQ
※戸建/エコキュート交換工事

お客様からのお問合せ内容は
『エコキュートが故障してお湯が出なくなってしまった』
『10年程度使用しているので交換を検討している』との事でした。

今回設置したエコキュートは【容量370L・角型・フルオートタイプ】です。

現地調査にお伺いしたころ、敷地内にある小屋の中にエコキュートが設置してある状態でしたので、搬入搬出・設置工事が出来るように小屋を撤去していただけないかご相談したところ、快くご了承いただけましたのでそのままご成約となりました。

小屋の撤去も早急にご対応頂き、工事当日もスムーズに設置工事を行う事が出来ました!

今回お取り付けしたエコキュートには『スマホでおふろ』というエコキュート専用アプリに対応しており、外出先や家の中からサッと追い焚きやふろ予約が出来ます。

旅行などで不在の場合は出発当日に『沸き上げ休止』設定をしておく事が出来ます。

携帯から気軽に操作出来るので忙しい方や足腰が悪い方にもオススメです。

最後にエコキュートの基礎知識!
エコキュートはガス給湯器に比べて機器本体が大きいので搬入搬出には2人~4人必要になります。なのでエコキュートを交換するにあたって搬入経路の確認は非常に大事です!

ご自宅の周りがひらけている場合はLINEで搬入経路が分かる動画送って頂くだけで確認出来る場合があり、逆に住宅街や隣ご近所と距離が近い場合は現地調査を行わないと正確な状況が分かりません。

工事当日に搬入出来なかった…そんな事があっては困りますよね。くまのポケットでは経験豊富な営業や作業員が判断しますので、どうぞ安心してご依頼下さい。

現地調査はいつでも無料ですのでお気軽にお申し付けください!

—————————————————————-
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

【くまのポケット】までお気軽にご相談ください

お電話でのご相談はこちら!

ボタンをタッチですぐにお電話できます!

メール・LINEなら24時間受付中!

メール・LINEなら24時間ご相談受付中!

施工詳細

施工地域

埼玉県 川口市 / S様


施工日

2021年6月22日


施工時間

約6時間


施工前

コロナ製    CTU-371D1A8


施工後

パナソニック製 HE-NS37KQ


費用総額

340,000円(税込)


目次
閉じる