どんなことでもお気軽にご相談ください 簡単お見積りフォーム

埼玉県 所沢市|ビルトインコンロ:リンナイ製からリンナイ製へ交換

目次

工務店様より空き部屋のガスコンロを交換して欲しいと連絡を頂きました

既設型番 リンナイ製 RSK-38W2F2L
新設型番 リンナイ製 RS31M5H2SBW
※戸建/ビルトインコンロ交換工事

お客様からのお問合せ内容は
『空き部屋のガスコンロの交換をしたい』との事でした。

こちらの工務店様は以前よりご依頼いただいており、お得意様です!

今回設置したビルトインコンロは【メタルトップシリーズ/3口】です。

こちらはフラットなトッププレートで清掃性が高い製品です。水無し片面焼きなので魚を焼く時に水を入れておく必要がなく、ご自身の好きな焼き加減でひっくり返すことが出来るので簡単に焼くことが出来ます。

また、価格もリンナイの中でも特にリーズナブルなのでマンションやアパートのオーナー様からとても人気の高い製品です。

さらに、バーナーリングと天板が一体になっているワンピーストップなので、煮こぼれなどが内部に入らない仕様になっています。

コンロは掃除が大変ですし、火を使うのでこれはとても安心出来るポイントです。

最後にビルトインコンロ交換時のアドバイス!
そろそろコンロを新しくしたい!
けど自分の家に取り付けられるコンロはどれなんだろう?どれでも大丈夫なのかな?など、たくさん不安があるかと思います。

まずは“これだけは外せない”ポイントを絞ってみるのをオススメします!
例えば…
★掃除が楽な方がいい
★魚は自動で焼けた方がいい
★料理が好きだから色々な料理を手軽に楽しみたい

☆そんなにこだわりはないしとにかく安いものがいい
☆魚は片面焼きで自分でひっくり返す方がいい

こんな感じでこだわりや希望など、漠然としたもので大丈夫ですのでお問い合わせの段階で教えてもらえれば、ご希望に沿ったコンロを何点かご提案する事が出来ます。

インターネットで各メーカーの電子カタログを見る事が出来るので、どんな見た目なのか・どんな機能があるのかなど、確認してみるとイメージし易いかと思います!

—————————————————————-
くまのポケットの交換工事は古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。

エコキュートの事なら【くまのポケット】まで!
お気軽にお問合せください。

施工前

施工後

くまのポケットの安心ポイント

くまのポケットの交換工事は、
古い機器の撤去処分から取付工事費まで、全てコミコミ価格でのご案内!
標準設置であればご案内した金額以上の追加費用は一切かかりません。

設置スペースが狭くて作業ができなかった…、必要な物が足りず作業できなかった…など、
不測の事態を防ぐ為、くまのポケットでは事前の現地調査を無料で行っております。
【くまのポケット】までお気軽にお問合せください。

施工詳細

施工地域

埼玉県所沢市/ T様


施工日

2021年6月24日


施工時間

約1時間


施工前

リンナイ製 RSK-38W2F2L


施工後

リンナイ製 RS31M5H2SBW


費用総額

55,000円(税込)


目次
閉じる